どうにかこうにかやっつけろ

ある日突然関ジャニ∞にハマってしまった二次オタによるブログ

謎のラブミサイルにブーンされた話

中学生頃から最近までジャニーズを避けてきたというのは何度か書いてきた。

特に、Hey!Say!JUMPがデビューした時は同世代の男子が『アイドル』としてきゃーきゃー言われているのが理解できなかった。かわいい扱いされていることも意味がわからなかった。いやこの人たち男だし、みたいな。とりあえず苦手だった。

 

さて、何が言いたいのかわかってきたと思うが、その1番苦手としていたHey!Say!JUMPにハマりそう。ていうかハマっている。

きっかけは中島くんがクロニクルにゲストで来ていたのを観てから。こんなイケメンがHey!Say!JUMPにいたのかという衝撃。

それまでHey!Say!JUMPは山田くん、知念くん、有岡くん、八乙女くんくらいしか顔と名前が一致するメンバーが居らず、あとはごくせんに出てた人もいたような??レベルだったのに、一度気になってからは早かった。エイトの時もそうだが、オタク力が最大限に発揮された瞬間である。

本当にチョロいオタクなので、一度好意を持ったら今まで苦手だと思っていた典型的アイドルな部分も全部かわいい!最高!!と思うようになった。一方的に苦手に思ってきて本当に申し訳ないと思っている。本当最高だよHey!Say!JUMP……土曜日の夜じゃなくても最近ずっとハイビート胸騒ぎだよ…………

 

そして、色々みてきて落ちたのは髙木くんでした。(タイトルに戻る)

ウィークエンダーのPVももちろんめっちゃかっこよかったけれど、1番の決め手はいただきハイジャンプでレタスのことを「サラダ」と大真面目に言っていたシーンかもしれない……

見た目は1番苦手な感じなのに、中身とのギャップが凄まじすぎてあっさり落ちた。この人ズルすぎる。丸山くんとは逆パターンだけど、どうやらギャップに弱いっぽい。あとたれ目。

今まで男性のセクシー系は苦手だったはずなのに『order』の「Are you ready ?ハハッ」で普通にぶっ倒れそうになったよね。そりゃね、NO, I AM NOTだよ(?)。この人が精神年齢最年少とかメンバーに言われている上に、ちょっとバカ(本人談)でオネエ疑惑まであるとかありえなくない??ずるくない????こんなん無理じゃん??????もう君がナンバーワンです髙木さん………(チョロい)

ところで『order』の歌詞があまりにも今の自分に当てはまりすぎてて怖い……逃げ場なくなってるし溺れかけている。この曲が観た過ぎてついDVDを買ってしまった……(チョロい)……ぶぎのぉん(使いたかっただけ)

 

 

担降りするつもりは全くないがこの思いをどうしたらいいのかわからず、とりあえず今ブログを書いている。正直担当制度がまだよくわかっていない

ジャニーズって本当にすごい。こわい。最近仕事がしんどくて嫌になることが多いけど、彼らが同じ次元に今も生きていることで救われている。心から感謝を伝えたい。バイカル湖にスパシーバを(使いたかった)

 

本当に人生何があるかわかんねえな!