どうにかこうにかやっつけろ

ある日突然ジャニーズにハマってしまった二次オタによるブログ

20180415

超が何個もつくほどの新規ファンではあるが、まさかこんな日が来るとは思わなかった。

Sweet ParadeのMVみたいに、どんなに年を取ってもみんなで一緒にやっていくものだと思っていた。とにかく信じられない。

 

ワガママをいうと、正直このタイミングでなくとも……と思った。ファンになったばかりで、今年の夏のツアーは絶対に行く気でいたのに。

生ですばるくんの歌を聴きたかったし、がんばっているダンスも見たかったし、色々放り込んでくるMCも聞きたかったし、子供みたいに手を振るすばるくんが見たかった。恐らく、関ジャニ∞のメンバーとしてのすばるくんを生で見ることは私にはもう出来ないのだと思う。

 

もっと早く好きになっていればよかったとファンになってから何回も思ってきたが、今日ほど強く思ったことはない。

これから先の関ジャニ∞渋谷すばるがいないことが全く想像出来ない。

 まだ受け止めきれないし、ドッキリか何かであってほしいと思っている。もうわからない。

ただ、みんなが決めた道ならそのまま前に前に進んでいって欲しいと思う。が、ちゃんと事実を飲み込むにはもう少し時間がかかりそうだ。