どうにかこうにかやっつけろ

ある日突然ジャニーズにハマってしまった二次オタによるブログ

幸せってなんだろう?

 

このブログに書いたことはなかったけれど、実はスカパラが好きです。言ってもライブに行くようになったのはここ1年くらいなんですが。まあ、それは今回は置いておいて。

 

なので、関ジャニ∞にハマってからは関ジャムでスカパラとコラボすることをずっと妄想してきました。

以前何かのラジオでメンバーのひとりが自己紹介の時「どうも関ジャニ∞で~す」みたいなことを言っていたんで、可能性としてないことはないだろうと信じていました。去年のカウントダウンライブでスカパラが今までジャニーズと共演してきた映像が流れてたしワンチャンあるんじゃね?と思ってました。スカパラとコラボしたアーティストからの楽曲提供めちゃくちゃ多いですし。

加藤さん*1と安田くんがギターで暴れまくるのとか、NARGOさん*2と大森さん*3に挟まれて明らかに緊張してる横山くんとか見てえ~~~~~!!!!!!って思っていました

今すぐじゃなくとも、生きているうちにやってくれれば…と日々思ってきた、んですががががが

 

www.infinity-r.jp

 

 

ジーザス!!!!!!

 

この前関ジャムで劇団四季特集やってたし(実は四季の会会員)、私もう死ぬかもしれない。死なないけど。

ツアーももちろん嬉しいけれど、まさかこんなに早くに私の妄想が実現するとは。やっぱり死ぬかも。まあ、今死んだら絶対成仏しない。

 

とにかく、何が1番ヤバいかっていうと、形として残るんですよ!!!これから!!!ずっと!!!!!!

更にベスト盤ということはこれから先、エイトに興味を持った人が最初に聴く可能性が非常に高いということなんですよ!!!!そのCDにスカパラが参加しているってヤバすぎでしょ!!!!!!極秘プロジェクトってもしかしなくともこれですよね!!!!!!!!

 

しかもMVまであるとかさ~~やっぱりみんなスーツなの?スーツ着るよね??想像しただけでもう反社会的勢力~アウトレイジ~~~多分現幹部と次期幹部です。ありがとうございます(?)

 

 

ありがとう東京スカパラダイスオーケストラ

ありがとう関ジャニ∞

ありがとう偉い人。

 

このタイミングなことに感謝しかないです。幸せってこういうことか~~~

 

 

 

ところで少し前からツイッターを始めたんですが、ソーシャルスキルがなさすぎてどうしたらいいのかわからないままなので、よろしければ構ってやってください( . .)"→三瀬 (@sh_aque) | Twitter

 

 

 

 

*1:ギターの最年少のおじさん(46)

*2:トランペットの超かわいいおじさん(49)

*3:パーカッションの奇跡の50代なおじさん(52)多分横山くんも大森さんコースな気がする